やっと届いたー!昨日、やっとAKBの新曲(Beginner)のCDが届きましたー↑↑生写真が推しメンが当たらなくてちょっとガッカリしたけど…個人握手券がついてるからまぁーいっか~!チームピグ(MINT)の曲最高!そしてともーみ最高!
昨日の話!昨日は、昼に不審なババァに助けを求められ警察沙汰になったりー、友達関係に戻った女の子の働いている会社に無理やり行かされたりと大変な1日だった(汗)夜は部活のミーティングが終わったあとー居酒屋で酒を飲んで帰宅!疲れて帰ってきたのを、有吉AKB共和国が癒やしてくれやしたー!AKB最高っ!!
やる気だそー!久しぶりに書く気になりましたー。昨日は体育会系の人だけが参加資格のある金融業界勉強会に申込みましたー↑↑抽選があるので、とおるといいな~!就活やー↑↑でも、模擬授業の準備と教習所にも行かんといけないから忙しくなりそう!ガンバるぜよ~!