遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!!年末年始は地元で過ごしましたー帰ったって言っても毎日スノボしてた気がします(笑)やっぱり雪は最高↑↑そしてスノボ最高↑↑↑結局、年賀状書き終わらなかったんで今度会う時誤りま す.