今日から学校が始まります(泣)

マジで早すぎねー!?


年末年始、課題やってなかったんでメッチャメチャたまってんで頑張ってヤリヤス!!
明けましておめでとうございます!!


年末年始は地元で過ごしましたー



帰ったって言っても毎日スノボしてた気がします(笑)

やっぱり雪は最高↑↑
そしてスノボ最高↑↑↑

結局、年賀状書き終わらなかったんで今度会う時誤ります.

今日、とある会社の一次選考がありました!



…めちゃくちゃ突っ込まれて、自分の甘さを痛感(泣)



コレじゃまずい…!!