今日はある会社のセミナーに行って来ました!

最近、セミナーにいくたびに変わろうという気持ちになります!!

今日のセミナーは今まで行ってるセミナーに比べて格段に違いました。



よし!!やるぞ!!
今日は部活の行事で、オレを含め代表者が企画した交流会がありました!

思った以上に盛り上がったので、満足です。

これからの後輩がさらなる発展のために尽力してくれること期待したいっす!


自分も楽しみました!


今日は一日中会議と準備に追われて終わりましたー(汗)


夜9時に会議が終わり、みんなで飯?飲み?に行きやした!

昨日も飲んだので、2日連続やーァセ


如何せん2日酔いだったから、多少抑えギミで…

帰ってから仕事と課題がたまってんのでガンバリヤス!