AKB48の研究生の横山由依がチームKに昇格しましたー↑↑↑
由依ちゃんならえれぴょんの抜けた穴をうめるくらいガンバってくれるはず!!
ゆりりんが抜けてからちょっと落ち込んでたから~うれしいニュースが入ってきて良かった~o(^-^)o
如何せん、ゆりりんのことが頭から離れない!
由依ちゃんならえれぴょんの抜けた穴をうめるくらいガンバってくれるはず!!
ゆりりんが抜けてからちょっと落ち込んでたから~うれしいニュースが入ってきて良かった~o(^-^)o
如何せん、ゆりりんのことが頭から離れない!
昨日、部活のパレーボー ル大会でフィーバーしすぎました。そのせいで筋肉痛が・・年ですかねー
結果は俺のチームは2位でした。(全部で5チームなんで1勝すれば決勝へ)
まあーここだけの話ー、おれは初戦しかやる気なかったけどーあと他は消化試合みたいな感じでした(笑)
それ以上に昨日は、昼休憩中に連盟のお偉いさんから突然の連絡があり、大会が終わったらみんなは飲みに行ったけど、俺は直帰でお偉いさんからの仕事をすることに・・・
11月の大会が終わるまでは実行委員お仕事で忙しいなー(汗)
でも、実行委員は友達が増えるから、結構好きなんだよねー![]()