久しぶりに書く気になりましたー。

昨日は体育会系の人だけが参加資格のある金融業界勉強会に申込みましたー↑↑

抽選があるので、とおるといいな~!

就活やー↑↑




でも、模擬授業の準備と教習所にも行かんといけないから忙しくなりそう!

ガンバるぜよ~!