2024.02 支出 移動費多め | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。

もう3月も半ばに差し掛かっていますが、ようやく2月の支出計算が終わりましたてへぺろ

 

帰省や出張の新幹線を2月に予約したので、

支出多めの月になってそうです。


※出張の移動費は後から交通費として支給されるので厳密に言うと支出ではないかもしれませんが、

面倒なので支出に含めてしまっています笑い泣き

 

 

支出内訳

 

  • 家賃:約35,000円
  • 水道光熱費:約5,000円
  • 食費:約20,000円
  • 生活用品:約1,000円
  • 交際費:約2,000円
  • 個人支出:120,000円
  • 合計:183,000円
 

※千円以下は四捨五入しています。

 

※夫婦二人暮らしです。

 

※個人支出以外は夫と折半して払っていまして、上記は私一人の支払い分です。

 

※個人支出は、出張時や出社時の交通費、ヨガやカーブスの費用、スマホ代、友人とのランチ等

私のお財布から出した費用です。

 

※丼勘定なので、間違っていたらごめんなさいてへぺろ

 

 

今日のつぶやき


予想通り、移動費が嵩んだ月でした。


でも地元で友人に再会し楽しい時間を過ごせましたし、

いいお金の使い方ができた月だと思いますニコニコ



友人と再会した時の写真です。

楽しかったなぁ…照れ


包まれていて見えませんが、カヌレを食べましたラブ






★収入はこちら。



★総資産額はこちら。