簿記3級の勉強を始めます! | へなちょこ人生記録

へなちょこ人生記録

へなちょこなりに何とか毎日生きてます。
外国人夫と関西在住。
フリーランスを夢見て、まずは副業と投資で会社に依存しない生き方を模索しています。
食べ物のつぶやき多めです。



ぐーたらな私なので、ここで宣言させて頂きますてへぺろ

簿記3級の勉強を始めます!

先日、本屋さんでこの本を書いました。


実は昨年、FP3級か簿記3級の受験(合格ではありません笑い泣き)を目標にしていましたが

受験さえしませんでしたてへぺろ


今年こそは受験、あわよくば合格を目指したいと思います。


「簿記の教科書」を数回読み終わったら、

「簿記の問題集」を買って勉強する予定です。




一緒に頑張るよーという方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一緒に合格を目指しましょうウインク


2級はこちらです。



★2023年目標の達成度はこちら。
★2024年の目標はこちら。