ひたち海浜公園 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。











YESの志村です。









先日、嫁を乗せてひたち海浜公園まで行って来ました🏍️




















子供達が大きくなり、今になってようやく嫁との2人の時間が取れるようになり感謝感謝🙏










ひたち海浜公園ではチャリンコを借りて園内を周遊するのが我が家の通例。





















残念ながらネモフィラの時期は終えており、園内は閑散としてましたが、ツツジやバラなどを観察しながら楽しむことが出来ました^ ^










帰りは近くの阿字ヶ浦海岸に寄り少しお散歩。





















海岸の砂浜にも逞しく育つお花。なんて花なんだろ?🤔










また嫁を乗せてツーリング行きたいな〜。










けど、後ろで寝られるのはなぁ〜😱笑





















志村