散歩 | おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

おうちさがしの『家.s』のブログ 野田本店

株式会社YES(イエス)野田本店のスタッフブログです。



こんばんは!




YESの荒巻です。




梅雨☂️?



早くないですか?




まだ梅雨入りの発表はないですが、


雨予報が多い気が…



雨で一番嫌なのが…


犬の散歩🚶‍♀️


散歩自体は全然良いんですが、、、



カッパ着せて、帰ってきたらお風呂場で足洗う…この作業が大変🥲


しかもうちのワンコは平均朝の4時起きなので💦
これはもう慣れましたけど…笑



もっといいカッパないかな?


足首ぐらいまで完全にカバーできるやつ、


あったら教えてください😭








話は変わりますが…



先日お客様のお引渡しにて松戸まで行った帰りに前々から気になっているラーメン屋へ行ってきました。






らーめんはやし田


ここのちょっと濃いめの醤油とこのメンマ‼️

これが美味かった!

あとは隣にある玉ねぎ…これが入れ放題!



最高でした!




とら食堂を思い出します!笑





それでは、また、