よかったね!! | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

【速報】多頭崩壊出身アラン、里親さん決定

NEW !
テーマ:
リンク・転載・お知り合いへのお声かけ、ありがとうございます

 

みなさ~~~~ん、聞いてくださ~~~~い

速報が出ましたよ~~~ by アラン君

 

 

 

静岡県焼津市、川根本町からの犬にも命の期限迫る

 

 

5月3日 GO!卒業犬GO@富士 イベントに招待参加します
 @富士市神戸 ドッグラン ワンスマイリーさん

5月15日() 9~15時 きなこ&ガンバ応援!駒沢フリマ
 @東京駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ
-------
秋田犬とも&あすか 幸せの応援プロジェクト ぜひご参加ください  
保健所から同時に保護したとも&あすかの画像と GO!保護犬GOメインブログへの
リンクを貼っていただけませんか? そしてポチッとボタン応援もヨロシクね

 

 

 

------

東京のアルマさんの応援保護
多頭崩壊現場より救済

ビビりで激痩せだった

Mダックス・アラン君

里親さん決定

 

昨晩、決まった嬉しいニュース

なんと 同じ多頭現場から保護したMダックスたまちゃんの里親さんです

嬉しいね!

 

まさか こんなことがあろうとは

ということで昨日の朝撮れ 新鮮ホヤホヤの

アラン君の表情を放出させていただきます 笑