本当の家族を探して | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen


5月3日 GO!卒業犬GO@富士 イベントに招待参加します
 @富士市神戸 ドッグラン ワンスマイリーさん

5月15日() 9~15時 きなこ&ガンバ応援!駒沢フリマ
 @東京駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ
-------
秋田犬とも&あすか 幸せの応援プロジェクト ぜひご参加ください  
保健所から同時に保護したとも&あすかの画像と GO!保護犬GOメインブログへの
リンクを貼っていただけませんか? そしてポチッとボタン応援もヨロシクね

 

 

 

 

 

わがやの楽は、GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!さんにご縁を頂き、我が家の家族となりました

この春には4年目を迎え、ゆっくりと進化した結果、

朝ごはんを食べたらおやつの催促

散歩から帰れば、晩御飯までの惰眠をむさぼる

立派な駄犬に成長しました・・・

 

(留守番は10時間越えでもおとなしくしているようです

ソファーに寝そべり、ビール缶のタブを爪で引っ掛けて引き上げ

柿ピーを食べつつ、(エロ)ビデオにうつつを抜かしているのではと

疑いをかけられています。)

 

 

さてこちらの方、

本当の家族を求めていらっしゃいます。

前右足は辛い過去との訣別の証。

4本足の頃よりは動きやすくなったとの事

このテヘ顔で素晴らしい未来を待っていらっしゃいます。

Go!さんのブログからその趣旨をお読み下さい。

 

犬との暮らしを考えた時に保護犬という犬種はいかがですか

 


最後までお読みいただき ありがとうございました
『早く里親がみつかるといいね!』と思ったら下のボタンを押してください↓↓

(GO!さんのブログからポッチと応援をお願いします)




GO!保護犬GOでは他にもたくさんの犬たちが幸せを待っています
里親さん募集中の犬の一覧へ