ご挨拶がとっても遅くなってしまいました。。。

 

みっちゃんひとみん(そして、エマラさんmomotarou先生!)、

みんながblogでご報告しているのに、、、

 

ううう、、、

 

ご挨拶の投稿が出来ないっっっ💦💦💦

 

とってもとっても嬉しくて喜ばしいことなのに、、、

それと同じくらいの反発が、あるんですよね。。。

 

そう、これもやっぱり、現場外。

 

今の私は、本当に現場外のことばかり、やっているんです💦💦

 

先日、出演させて頂いた、アルケミストマスター®︎対談LIVE。

 

「告知用に顔写真ください〜!」と言われて送ったのは、、、

我が家の猫ちゃんの写真でした笑

 

(私のインスタLIVEの相棒です♡)

 

「nenoさん、猫なんだ(笑)」「もう、顔出ししてるのに?」

 

と、突っ込まれてしまいました笑(そりゃそうですよね😂💦)

 

この後に及んで、、、

やってきた展開に、未だに抵抗しようとあくせくしている私がいます。

 

でも、アルケミストの学びを始めて、心に決めたことがあります。

 

”自分の魂の声を無視しないっ‼️”

 

なんで”魂の声”なのか?わかりません。

 

でも、この言葉が、私の中で湧いてきたんです。

 

そして、この言葉に耳を澄ますと…

 

今まで自分が、どれだけ魂の声を無視して来たか…

呆れるくらいにわかりました。

 

自分の本当の本当の本当の声は、

いつもいつもいつも、かき消していたんだな。。。

かき消す練習ばっかり、いつもいつも熱心に、

取り組んでいたんだな。。。

 

様々な学びを通して、

少しづつ、少しづつ、その声を聴く練習をして来ました。

 

そして、今の私は、情報空間を使って、

その声を聴く練習をやっているのだと思います。

 

魂の声はまったくの迷いが無く、

とても力強く、澄んでいて、なみなみと湧き上がる、輝きを持った響きです!

 

でも、聴くだけでは、もったいない…

だって、せっかく肉体を持って、この地球で生きているのだから、、、

 

アルケミストの学びを通して、

おひとりおひとりの魂の声の響きと、共鳴共振しながら…

毎日、毎日、1mm、1mmの進化成長を、

一緒に歩みます☺️

 

アルケミストマスター®︎のスタッフになりました。

これからもどうぞよろしくお願いします✨✨✨

 

 

(初めての集合)

(だけれども、、、なぜだろう、、懐かしい、、、)

(あ、知ってる、、、って、感じました)

(デジャブ、みたいな、、)

(あ、でも、情報空間で繋がっているから、当然のことですね笑)

(でも、不思議ですよね笑)

(そんな不思議なことだらけなんだけど)

(めくるめく展開に…)

(不思議と安心と信頼があって…)

(こうやって紡がれていく物語の一幕が)

(たまらなく愛しいです)

 

公式LINE・夜のボディーヒーリング💫

↓↓↓

友だち追加