またまた、

僕の今の「推し」を紹介します

 

    

トロピカルカクテル 値段がつけられないような

見えない宝石まみれ

ジャラジャラになって

卒業を迎えたい女…。

アルケミストマスター®第5期の

「おかな」ちゃん」

18歳の時に交通事故に遭ったことで四肢麻痺になり、

20年以上首から下が動かせない状況なのですが・・・

めっちゃ元気です。めっちゃ変態です(笑)

 

 

その「おかな」ちゃんのキャッチフレーズが

 「値段がつけられないような見えない宝石まみれジャラジャラになって卒業を迎えたい女…。」

なのですが、僕は、大きく勘違いをしていた。

 

なんか?「おかな」ちゃんは、

セレブに憧れてるのかな?

お金持ちになりたいのかな?

 

この記事を読んで・・・そんな勘繰りをしていた自分が・・・恥ずかしい

そして・・・感動しました

 

おかなちゃんは

18歳の時に交通事故に遭ったことで四肢麻痺になり、

20年以上首から下が動かせない状況なのですが・・・

口で、ストローなような器具に息を吹きかけて、パソコンの文字を打っています

LINEも、普通に、長文書いてきます(笑)

 

ただ、相当、時間かかると思うんだよね

だけど・・・書いてます

 

そして・・・出来ない!という言い訳・・・

一切しません!

 

その訳は・・・

↓↓↓↓↓↓↓

アルケミストマスター®第5期の

「おかな」ちゃん」の紹介

↓↓↓↓↓↓↓

 

そして、そんな「おかな」ちゃんを「推し!」たくなったので

応援したくなったので・・・

「おかな」ちゃん」

7月1日〜

アルケミストマスター®STAFFになります!

・障害を持っているから・・・できない

・お金がないから・・・できない

・環境が悪いから・・・できない

・運が悪いから・・・できない

世の中の夢を諦めている人たちに・・・そんなことで「夢」を諦めるな!

 

ゴールは、どんな人でも「必ず、叶うんだよ!」ということを

発信していきます

 

そして

🔴情報空間の書き換え

🔴カウンセリング

🔴魂の設計図の読み解き

🔴講演

🔴出版

面白いと思ったこと

やりたいと思ったこと

全部・・・「叶える」活動を始めます!

 

「そうなっちゃえばいいんだよ」

「叶っちゃえばいいんだよ」

を地でいきます

 

そして

これまた

7月1日〜

アルケミストマスター®STAFFになる「ひとみん」

そして、現在のSTAFF一同、「おかな」ちゃんの元へ

全国から「集合!」しました

momotarou

momo嫁

Emala

「へなちゃこ」みっちゃん

Neno

ひとみん

おかなちゃん

 

*なぜか?一人・・・知らない人が・・・(笑)

*先月結婚した、ひとみんの旦那さんの「めぐたん」です

*めぐたんも、一緒にくる?って言ったら・・・「いきま〜す」というので・・・

ひとみんと一緒に駆けつけました。

これまた、めぐたんが・・・面白い!んですが・・・

今、僕は・・・「めぐたん」も推してます(笑)

 

せっかく、全国から集まったので、京都観光です

 

 

あっ・・・そうそう

芦屋のサロン・・・8月OPEN予定ですが・・・

【量子波動LABO】【カフェ】を併設予定です

そのカフェの名前が・・・

「YOLO CAFE」

YOLOは・・・

You only live once

の頭文字をとった略語ですが

 

人生は一度きりという意味があります。

 

「たった一度の人生なのだから、楽しまなくちゃ、冒険しなきゃ!」

という意味を込めています

 

また、詳しくは、別の機会に・・・

 

YOLO PROJECTは、まだまだ増殖していきます

とりあえず

YOLO CAFE〜飲食〜

YOLO FARM〜農園〜

は、始動始まりました

 

これからの活動をお楽しみに〜

 

 

あなたの出来ない言い訳・・・

「それって・・・本当?」

「そうじゃないかも?しれないよ」

 

人生は一度きりです

「たった一度の人生なのだから、楽しまなくちゃ、冒険しなきゃ!」

 

今回の記事は、ぜひ、シェアしてください

拡散してください!

伝えたいのです

 

あなたが出来ない理由は・・・何一つ無いことを

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!