おはようございますひまわり

今日も21days programの中での課題をシェアです😂

『私の人生の大転換期が訪れた』

言葉にしてつぶやいてみてください☺️

どんな気持ちになりますか?

体はどう反応しますか?

大転換期が訪れた!!と、
もう自分で決めてしまいましょう🌟

これまで見ていた人生の景色と違う景色を
わたしは見るんだ!

そう、決めましょう!!🎊🎊

だって、そうなる!と決めて
観測をすると
その観測が粒となって現実となるのですから🌎✨

これまでのわたしにグッバイ👋

これからのわたしにハロー🙋‍♀️

夏至という区切りの今日、
ぜひ、こちらを意識して過ごしてもらえたらと思います😍

FB 21days program
スタートして10日で、就職決定した人がお二人🥳

すごい😍😍😍

観測するものを変えると
現実が変わる✨

それを仲間と一緒にできること、
そんな場を共に創りあげていること、
本当に楽しくて豊かな気持ちになります💝

みんな、いつもありがとう💓

みなさま、今日もステキな1日を☺️🫶