新たな展開がスタートしました!

 

 

いつも「へなちょこ道子の珍道中」

に訪れていただきありがとうございます^^

 

 

突然ですが・・・

 

ご報告です✨

 

タイトルに書いてあるじゃん!

京都に行ったんでしょ?

 

と思われたと思いますが・・・

 

 

今年1月27日よりアルケミストマスターとなり

※こんなんで私アルケミストマスターと書いていいのか?と思ってきましたが💦

 

その時から身ぐるみはがされ💦

わけもわからず、さまよいながらの

その道中を皆様に見守っていただいてきました。

 

途中、大得意の思考グセのおかげで

しばらく深海に潜って浮上できなかったときは

ブログが滞っておりました💦すみません💦

もう「できない!できない!」地獄です💦

※深海に潜るは私が最もよく使う落ち込みの表現です。

 

 

講座を受けながら並行して

🍠芋レンジャーとしての活動をはじめるという

やはりこれも全くの予想外、想定外のことが起こりました。

旧知の知人は私の発信を見てびっくりしていました(笑)

※あとから、何か面白いことはじめたんだね~変わった格好して…

 とか、「見たよ~。あれはなんなの?」とか…💦

 

 

そんな必死でもあり、楽しさを実感する

目まぐるしい日々を送っていたら…

 

 

突然

 

 

「パンツ」

 

 

が飛んできたんですびっくり

 

※まったく予想のつかなかったことが現実に起こることを表すのが

「パンツが飛んできた」です。注釈多いな・・・(笑)

 

 

だから

5月15日で会社を退職いたしました!

 

翌5月16日よりこちらの社員とならせていただきました。

 

どのタイミングでご報告しようかと思っていたら

こちらをご覧いただければ一目瞭然でわかっていただけるかなと

思いました。

 

 

少しご報告が遅れましたが

これから、おかなちゃんと楽しい仲間たちとの

さらにとんでもない活動&楽しい活動が展開していきそうです💡

 

モモ先生🍑劇推しのおかなちゃん✨

の紹介してくれている動画で

宝石じゃらじゃらはこういうことかとわかり

 

あ、私もこれからどんどん

 

「自分を調べる!」

 

やっていこうと思いました!

なんかこの自分を調べるってことばが

とてもしっくりウインク素直に受け取れました。

 

これは、皆さんにもぜひお伝えしたいです。

ご覧になってみてくださいね^^

これからはなんか体張っていかなきゃな予感もありますが

どうぞよろしくお願いいたします💐

 

そして、近々公式LINEの名前を変えようかなと思います。

こちらがその公式LINEです。

友だち追加