昨日、はじめておかなちゃんとお会いしました目がハート


おかなちゃんとは、アルケミスト講座5期の

同期で、いつか会ってみたいなぁラブラブ

話してみたいなぁラブラブと思っていたことが

叶いましたキラキラ


はじめて会うおかなちゃんは

色白でべっぴんさんで声が高くてかわいくて

妖精みたい🧚


凛としていて

存在感があって…

本当にステキな女性でした目がハート



momotarou先生がここに書いてくれています。


『あなたができない理由は…何ひとつない』

『ゴールはどんな人でも叶う』


って。。


わたしもずっと思っていました。


もっと頭がよかったら

もっと環境がよかったら

もっと見た目がよかったら

もっとお金があったら


今、自分に『すでにある』ものを見落として


自分に『ないと思っているもの』ばかりを数えて


だから、できなかった

だから、あきらめた

だから、無理だった


言い訳ばかりうまくなって


人生うまくいってる人をうらやましがることしか

できなかった悲しい


このまま、まぁまぁ幸せな人生で終わっていくんだろうなって勝手に自分を諦めていました悲しい


今世、こんな経験をするんだ!って

意気込んでワクワクして

地球に降りてきたのにね。



今のわたしは、momotarou先生に出会い、

情報空間の書き換えを学んで

自分の人生のゴールに気づき、

わたしの力を取り戻してきました。


わたしはやりたいことがたくさんあります。


この人生で見てみたい景色がたくさんあります。


自分の人生をあきらめない

自分をあきらめない


わたしができない理由なんて、何ひとつない。

わたしのゴールは必ず叶う。


この言葉を口に出してみると

胸の奥から熱いものが込み上げてきます


だって、これが真実だから



ブログ内で紹介して頂いた通り

7月からアルケミストマスターのスタッフとして

仲間に入れてもらうことになりました!!


わたしだから伝えられること✨


ひとりでも多くの方に届けられるよう

活動していきたいと思います。


こちらのことは、また改めて書きます目がハート



はぁ〜〜

もう〜胸熱だわ〜〜〜真顔キラキラキラキラ




ハートハートハート