日本HEY DAY 大阪セトリ。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




またいらぬことをしてるね、あの人・・

どういう状況かわかってないし、自分のことしか考えてないし、困ったね。

本人も本人だけど、支持者も支持者だな。。



って思ってたら、本体がすごいものを出してくるぞ。

あれ、マジで何なの?(笑)




そんな日になんだけど、順番に記録を。

こないだの黄組日本HEY DAY。

ひょっとしたら、稀に見る「(私的)神回」なライブだったかもしれない。。

どんな感じになるか楽しみにしていた日本のHEY DAYツアー。

私は残念ながらこの日本HEY DAYには1公演しか行けず超残念なんだけど(もう1か所行くはずが行けなくなった)、なかなか良い思い出として残りそう。



こないだのセトリ。

まだ残り1公演あるから、一応下に。。






























-1部-
01 シアワセオリー
 
02 Falling Star & 바래(バレ)
03 Champagne & Puppy
04 Freedom
 
05 사랑후에(愛後)
06 사랑앓이 (愛病)
07 천둥(雷)

08 Not Enough
09 All Of My Life
10 Wind 
 
11 ミナリドラムソロ
12 Take Me Now
13 Broken
14 Time To
 
15 Sage
 
-2部-
16 Rising Star
17 I'm Still Here
18 Beautiful

20 Flower Rock
21 Orange Days

22 FTisland
23 Primadonna




最近の日本ライブにしては曲数が若干多め。


ソウルでのHEY DAY初日と一部曲が入れ替わって、少し日本仕様にした感じかな。

Cycleとトプシがなくなって、フラロクとオレンジが入って、さらに超超初期曲が2つ追加(笑)


おなじみの曲も入ってるけど、韓国のアルバムSageがベースになっているのと韓国曲が多いから、いつもの日本ライブのセトリとはやっぱり印象が違う。


だけど韓国ライブっぽいかと言われると、そこまでではないかな・・と思った。
(現地に行ってしまってるからね・・)

プリの反応は日本式なのは逆に良かったけど。

今回の会場はホールだし、サポートさん日本式だし。

あと、基本的な演出の仕方(スクリーンのモニター、照明、入場方式)も日本式。


せっかくの本国企画のツアーだから、ディテールにもこだわって韓国式を入れて欲しかったけど、管轄が切り替わるとそこは仕方ないのかな。。
(難しくてできない内容ではなさそうだけに残念)

それでも新鮮さがあって良かった。
(個人的には聴きたい韓国曲は他にもたくさんあるけど)
(中期の曲で)


あとは、少し先が見通せるようになって、FT活動に上手く焦点を定められているのがライブにも表れていて、それが良かったかもしれない。
(正直そこまで期待してなかったけど 笑)


それと、2人も袖がなかったことも良かったわ(笑)


なのになんで、今ごろ応援棒なんだ?