ホンギセンイル 2024。 | Love FT&NF&SF

Love FT&NF&SF

FNC黄組FTISLANDと赤組N.Flyingと9組SF9の混合ペン。

袖無・薄着推奨派。
ダサくて素直でかわいくておもしろい子たちとライブで遊ぶのと、その子たちをイジって愛でるのが大好物。




この数日やたらと大宴会のセトリがよく見られてるとお知らせが来るんだけど。

そうか、大宴会の放送があったのか。


私はDVD買うまで観ないでおく派。
(どうせ全部放送されないでしょ)
(DVDですらカットされるのに)
(マジいい加減にしてくれソンホ社)

最近またソンホ社の闇がらみでイライラする(笑)




誕生日にかこつけて、推しについてくっちゃべりたいだけのやつ。

こないだ3月2日はホンギ兄さんの誕生日。
(もう何日前だ? 笑)


3月2日か・・

一瞬32歳?って思ったけど違った(笑)

なんか3+2はキヨミ〜みたいだな。。
(愛嬌はないけど 笑)
(元嫁ミナちゃんは元気かな?)




あぁ・・この写真ね・・
(相変わらずチョイス悪いジャパン 笑)
(この兄さん若干眩しそう 笑)




兄さんの誕生日当日がFTのライブだったんだよね。

いいなぁ、誕生日にライブ。
ジェジはこないだあったけど単ライブじゃなくソンホ社の大宴会だったし。
兄さんケーキ出てこなくてキレてたし(笑)




ホンギ、満34歳。

兄さんがもうそんないい歳?とも思いつつ。

まだアラサーだし、今の時代これから仕事で磨きをかけてバリバリとやっていく歳。

なんだけど。

なんだろ・・

最近の「あの時旬だった人」感。


この3人で集まるからよけいか(笑)
それにしても3人ともちょっと落ち着いた感じで(笑)


兄さんにはもう少し旬でいて欲しかったけど、デビューが早かったゆえにすでに大御所感が強いね。

そして流行りに敏感なようでわりと乗っかれてない感があって、そのあたりは某代表(ソ)に似てる。
(やっぱり似ちゃうのかー 笑)


最近、サランアリで注目してもらえてお金も稼げることを知ってしまった兄さん。
(あんなに文句言ってたのに 笑)
(やっぱり注目とお金は大事 笑)


今後はそれを上手く利用していかないといけないんだろうけど、それでも私はロックな兄さんの方が好みだな。

だから、去年の釜山と光化門でのフェスのFTの姿は本当に嬉しかった。

韓国のロック界隈で一部評価されつつも、まだまだロックバンドとしての認知が薄すぎるのは残念で。

あのフェスを機にもっと知ってもらえれば変わってきそうな感じがあったのに、また初期曲たちヨイショに戻っちゃった。。


サランアリ捨ててそっちに突き進みなよ〜ほら反応と良かったじゃん〜って思うけど、やっぱり捨てられないし、捨てられないのが兄さん。

せめて上手いこと二刀流して使い分ければいいんだけど、ちょっと軸が弱いのは相変わらず。



何あれ、最近はライブ→ゴルフ→ライブ→ゴルフとやりたいことで充実してて楽しそうで。

今はライブモードだから、当面ミュージカルは出ずにライブ中心になるのかな。


私は基本的にはライブをしてくれてあとは好きに生きてくれれば十分なんだけど。

去年観に行った「ハーランカウンティ」もすごく印象的だった。


私が去年の「ハーランカウンティ」の前に観たホンギの作品は「ジャック・ザ・リッパー」で。

「ジャック・ザ・リッパー」は、正直ジャックというキャラの存在感とそれを演じる俳優さんたちの層が厚すぎて、そちらに目(と耳)が奪われるものが多かった。

ホンギは自分らしさを入れてそれが良いと言われたと言ってたけど、ホンギの個性が強くてダニエルの人柄や医者らしさがあまり感じられなかったかな。。


その後に観た作品が「ハーランカウンティ」。

コロナ禍が落ち着いて久しぶりに会場で観た生のミュージカルということも大きかったけど・・

最初に出てきたシーンで声を発した途端、強烈に感情が揺さぶられて涙腺崩壊した私。

あらすじわかった上で観ていたのもあるし、内容が内容だったけど、出てきただけで?と自分でもびっくりした(笑)

ファンであるがゆえのフィルターはもちろんあるだろうけど、あんなにストレートに感情がこちらまで響いてくるのはホンギの演技と歌声だからかな。

元々持つ情の深さと、ホンギ自身があの作品とキャラクターに思い入れが強かったことが大きかったんだと思う。


ホンギは個性が強い分、合う役(自身が上手く表現できる役)は正直そんなに多くないと思う。

それを思うからこそ、あの役を演じる姿を見ることができて、ファンとしてすごく嬉しかった。



まだまだ(意図することに対して)上手くいかないことも、この先どうなるのかはっきりはわからないこと・決めにくいこともたくさんあると思う。
(ついて回るものが色々とあるからね・・)

戻ってきてから、そういった迷いを感じずにはいられなかったんだけど。

ライブをする時の兄さんはやっぱり楽しそうで、歌が上手いくせに相変わらずこっちに歌わせるけど喜ぶし、兄さんは兄さんのまま。


もう少ししっかりしてくれぃ!って思うこともたくさんあるけど(マジでめっちゃある 笑)

個人的には、こないだの年末の大宴会での兄さんがこの数年間(長いな 笑)で一番カッコよかったし、一番頼もしかった。

気持ちとテンションとモチベが高いところで上手く重なって、長兄組として会社全体を引っぱってまとめてくれた感じ。

なかなかあんなに上手く重なること、大宴会ではなあぞ(兄さん大宴会嫌いだからな 笑)

できればそれを毎年大宴会で出しておくれ。
(秋からの大宴会のお誘いとともに)
(じゃないと大宴会のプリ枠かなり消滅するぞ)
(参戦率はプリがおそらく一番低いからな・・)



お召し物は、どうせまたこれからも変な体型に合ってないものを着させられるだろうから、それならもう毎回イジるのを楽しみにしておくぜ(笑)

もっとちゃんとすればビジュアル良くなるのになぁ(笑)


カッコいい服をなんて言わないよ。

Tシャツか袖なしで十分だっていうのにさ・・
 

 




ほら、シンプルが一番だぞ。
(最初からツアーTでもいいわ 笑)

この写真たちいい瞬間をきれいに撮られてるね。



そんなわけで、今年もライブを楽しみにしてるぜ。

まずはHEY DAYから。。