♬。゚・ レインボードラゴン♪。゚・♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

4/3にこうくんのハート千秋楽を見届けて


今日は鄭成功ゆかりの地を訪ねて再び平戸へcar*




ここは和藤内が生まれたところ




マツはこの石にもたれて産んだらしい


公演の中でもかちゃんが振り向いたら
赤子を抱いているのにびっくりしたんだった汗





鄭成功記念館

赤子を抱くマツさんの人形がやっぱりコワイんだ


公演の内容と重なることも多く、
お話を伺いながらレインボードラゴンが観たくなりました虹


境内に絵馬を奉納して

沢山のお客様に観ていただけますようにぽっ

平戸の英雄の物語

大切に応援させていただきますayaぺこり




17:30の歌劇伝「レインボードラゴン」


今日は当日券を購入です。




やっと福岡通いが終わったので汗

今日で2回目のレインボードラゴンです


大劇場ならではの華やかで豪華な舞台


残念なところといえば高音が響いて

セリフや歌が聞き取り辛いです。



まことさんの虹龍、前半は志し高く、かわい子ちゃん大好き

後半は明軍にのみ込まれてしまった感情を押し殺した表情が多くてあせ


マツに手をかけるのも

気持ちを封じているのだろうか


もっと深くお芝居を感じていきたいと思う



もかちゃんのマツは自立した女性で強い母


虹龍に「あなたの魂は私が救います!」と

潔い対峙っぷりにドキドキハラハラが止まらなかったです



真凛ちゃんの栴檀姫もぴったりで

和藤内がかわいこちゃんラブラブというのも納得だし



紫城さんの和藤内は無邪気な中に強さも秘めていて


レインボードラゴンを自覚するまでの葛藤が

とても良く表現されています


アドリブかませるのも上手いのよね爆笑


「後ろのパイロットさん、今日がラストなんだってー」と煌月くんに振ってたり



こうくんの出演は4/24からとなりますが、

今のレインボードラゴンもまた観に参ります





お写真撮影の方法が前回と変わっていて

ピントが合わない場合のことを考慮して

2回撮れるようになっていましたカメラ



ロイヤルシートの撮影は三方向それぞれで、

ますば最前列の方が撮り、次に2列目、三列目がパチリカメラ


プレミアム以降のお客様が入られる前に場所の移動ができ、

定まったところで他のお客さまが入って来られます。


まずはロイヤルの方が撮って、

次にプレミアム席より後ろのお客様が撮る方法になりました。


前回ほどのストレスはなかったですが、、


グッズ当日購入なのをせめて1ケ月有効にしていただけると嬉しいなハート






胡蝶蘭