♡。゚・ チームハート千秋楽。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

福岡へ向かう道は
桜の見頃も過ぎつつあり桜葉桜

また来年を楽しみにおはな



まずは4月1日のことポイント。



今日はスミスさんに何させられるのかなぁ?笑


1回目はうさミミうさぎ

カワイイ〜*笑


2回目は首のストレッチ

気持ちいいねぇ〜*笑



MUSE HALLでは「私と一緒に見守っていきましょう!」でいなくなっていましたが

FREEでのルーカスと鏡の自分に向かっている人々を見守りエールを送っているスミスさんが好きでしたkonatu


そんな陽気なスミスだけど、

ラテンナンバーはめっちゃカッコいいのです


ビシッと決めた後に、かなみちゃんと楽しそうにお話ししていると停電!!


慌てん坊で毎回見事なコケっぷりだったなぁ照れる汗



ルーカスとシャーロットの恋の進展を喜んでいるスミスさんも好きでハート


た〜ての糸はあーなたぁ〜

よ〜この糸はー、、、わたしびっくりマークはてなマークニコニコ


ほんっとに楽しそうなんだからぁ





公演後のグッズ紹介で◯✖️クイズがあり


愛那月さんの好きな曲は「開かずの扉」である?


私は✖️の方に拍手拍手


蒼馬さんは◯と言ったけど、、、

答えは✖️です


ひかるさんから読み込みが足りないと言われちゃいましたねあせ




4月1日なのでエイプリル・フールの話題にもなりまして、


ひかるさんはなおくんに早速ウソをついたそうですが、、


どんなウソだったのでしょうか


きっとひかるさんはステキ(善意)のウソなのでしょうね




蒼馬さんの4月1日のニュースは

海遊館のワモンアザラシのミゾレちゃんのお誕生日のこと


加えて蒼馬さんのバースデーがジョニー・デップと4日違いという申告にずっこけそうになったあたくしです



今日も一日笑って過ごせたことが幸せでした





4月1日から白パーカーに変わりました








バラ



そして4月3日はこうくんのハート千秋楽★ハート★


嬉野公演と福岡の公演の「応援」も今日で終わりますayaぺこり


ブログに書き留めてきたことを振り返ると
すごくギュッと詰まった日々でしたハート




最後のスミスさんはちらっ*


「3つのINGを知ってる方は両手でグーグー

頭の少し上に〜きりんです」



きりん




千秋楽のお花はカワイイをぎゅっと固めて作っていただきましたアメリカ🦒星



一緒にハウステンボスに帰ってきてねぽっ




胡蝶蘭