♡。゚・ 本日のHappyストーリー。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

お休み明けのご贔屓さまに会いにcar*


あちこち桜が満開を迎えていますね桜


毎日の中でのHappyなことに気づくと幸せが増えていくの


気づきの心は大切音譜


最近のHappyストーリーは??


ハート大好きな人が幸せそうだったこと


スミスは3つのINGを知ってるか問うときに

ご存知の方は〜パー


胸の前でハートをさせたり


「手を胸に当てて首を右に倒す〜 幸せポーズですラブラブ


こうくんのニッコニコなスミスについやってしまうの


お客様の乗せ方が上手くなったね飛び出すハート




今日は播磨の凄味が尋常ではなかった


人間でありながら慈悲の心が感じられない暴君ぶり


播磨も妖なのかもしれないな



最後までこうくんの播磨を堂々と生きてくだされ




播磨の時はハットでウィッグなので気付きませんでしたがあせ


スミスの登場で髪色が変わってたの目


照明が当たるとシルバー味が強く

初めての色でドキッとしてしまったですハート



すごく似合ってると思うの


次のレインボードラゴンに向けてなのかしらkonatu




ピンクハート二つ目のHappyなこと


蒼馬さんの久しぶりのブログ笑


蘭くんと役替わりをつとめて

心強く助けられながらも役替わり公演に望む事ができました。蘭くんと一緒で良かったです。


と書いて下さったことが嬉しかったのですぽっ


ブルーローズでは同じチームにいたことが多いお二人ハート

そういえばりくさんとは一度も一緒のチームにならなかったなぁ… 汗



そんな蒼馬さんですが、自らフルーツ誕生日で今日はアボカドと振っておきながら果物言葉を忘れちゃうという天然さんです昇天



ひかるさん、蒼馬さん

しばらくこうくんとの共演はないと思うので、、、




4月3日の千秋楽までよろしくお願いしますayaぺこり




グリーンハート3つ目は


ショップにお届けものを預けに寄ったら

素敵オーラの方がいらしていて



迎えに来るには早いですわよ



送り出してくださったメンバーさんが頑張っている

今のハートさんを観ていただけたことが嬉しかったのです


またよろしくお願いしますayaぺこり


虹



ブルーハート最後のHappyは


ごはんが美味しかったことニコニコ

シエナ食堂さん



今日はお弁当を持ち帰りまして

1日のHappyを振り返ります




幸せだったな



胡蝶蘭