福岡シアターミニイベント〜未来を紡いで♫ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

福岡へ向かう道にはcar*
桜や菜の花が咲いていて
心もうきうき〜


まずは忘れないように3/24のことからハート

19日に本公演が再スタートして
すごく良くなっていたと感じたけど

お休み明けの24日は
さらに舞台からの熱量に圧倒されました


ご贔屓さまが幸せそうに舞台にいることが私にとっても幸せなこと


公演後のバースデー誕生日ケーキ
3月生まれの方への時、
しゅんくんがハーモニカで音を取り
歌い始めて、、止まったあせ

こうくんが「音が違う…」とこそっと言って
自ら「んーー♫」と音を確認し
再度しゅんくんが音を取り、今度はバッチリ合いました音符♪


そんなこうくんが頼もしいなぁぽっ




小雨がパラつき肌寒かったご挨拶あせ






ゆかりさまー 大好きですハート

あと10日になってしまいましたが

キモく念を送りますayaぺこり



ご贔屓さまの笑顔を見て私も元気になれるの



出会いは必然




さくら。桜




続いて3/26のこと


播磨さまはなかなか出て来んので…

いろんなところを観れてますkonatu


お気に入りのシーンも沢山あって


下で人間たちが右往左往している!

破風さまとなおくんが覗き込んでくるとこや


図書さまの行燈をクルクルと回転しながら華麗に奪い取る破風さまの身軽さよ



図書さまと富姫が出会って心を通わせていくけど、

ふと妖たちの悲しい表情に気づく富姫さま


図書さまに立ち去るように言う辛さが伝わってきます


一人ひとりが妖になりきっているのも注目目



私は下手の住人なので

凛とした図書さまを見るのが好きで


魔界の姫に命召されるは本望!!!(`・∀・´)キリッ


幕が閉まる間際に富姫さまを優しく見るひかるさんの横顔も美しいのです ★ハート★




観劇の後お腹が空いてよだれ


今日もお気に入りのシエナ食堂さん割り箸

流石にお子さまランチは年齢制限できておりました笑

推しさまを愛でながらのご飯はさらに美味しゅうございましたニコニコ





15:30の公演後のミニミニイベントはひかるさんのナレーションがあり、

「未来を紡いで」の曲が流れると伊織さーーん汗


大好きだったK.K.7335アンドロイドの涙のフィナーレでした


待ってるだけの未来はいらない

この手で紡いで行こう 共に音符♪


シアターが4年目を迎えるにあたり

さらなる未来に向かっての意味とリンクしていますね。


幕が開くとメンバーさんが揃われていて

こうくんは階段のとこにいらしたですハート


きっと懐かしい思いでこの曲を踊っていたかな?

こうくんのJoyXI好きだったぁぽっ



歌劇ザ・レビューシアターの幕が開いて3年


こうくんは思い出を聞かれて

各チームに出演したことをあげていました


シャイン、フラワー、ハート、ハピネス

そして今ハート


ですが、4/3に千秋楽を迎えて再びハピネスさんへ

6回目の福岡はハピネスさんかな?



ブルーローズは異動がつきものだけど

我が推しの異動の頻度は群を抜いていると思う真顔



こうくんは出陣式のこともあげられて、

「後は任せた!!」「任せとけ!!!」なトップさんのやりとりがシアターならではのこと。


トワイライトムーンの特典映像にハピネス→シャインの出陣式入っていましたね



ひかるさんは伊織さんに渡す時に

並々ならぬ気合を感じ

負けない気持ちで渡したそうです


お二人のやりとりが目に浮かびますニコニコ




お写真撮影はハートを持たれたメンバーさんたちラブラブ



大劇場のお写真撮影にストレスを感じているので

福岡のお写真撮影が幸せと思える照れる汗







あと11公演



今できる舞台を楽しんでくださいねっ





胡蝶蘭