♡。゚・ チームハート♡本公演再スタート!。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

おはようー晴れ

お天気が良くて中央公園までお散歩 



ソメイヨシノはまだでしたが、、

草木が芽吹いて


春ですなさくら。桜


肌寒い朝でしたが、歩いているうちに身体はポカポカになり、朝活気持ちよかったぁ〜




さて、昨日役替公演が終わって

今日から本公演が再開いたしました



新公や役替の後の本公演は楽しみなんです


それぞれの本役がグッと魅力的になるから

バラ


今日から舞台写真が発売だったのですが、

ブロマイド7枚セットは選べなくなったのであせ


クリアファイルのセットでピンを確認しながら購入*笑


ブロマイドの一枚目を選べるって幸せだったのに、、、真顔



特別ショットのグッズはクリアファイルが対象でした



優音くんと凛ちゃんは役替わりに続き出演されていますが、

天空の恋歌には優音くんは出ておらず汗


妖に凛ちゃんが増えて魔界が賑やかになっています


お久しぶりのゆかりさんの破風さまは

妖怪そのもの


大好きドキドキ




階段を登ってこられる図書さま


少しずつひかるさんのお顔が見えてくるのにドキドキしちゃった


きっとひかるさんのファンの皆さまはお待ちでしたよね


さぁ並んで〜並んで〜*笑


ひかるさんの図書さまは凛とした美しさと侍の強さがあって

富姫や妖たちを尊ぶ気持ちが伝わってきて

二人の幸せを願わずにはいられない泣



こうくんの播磨は貫禄ありすぎで怖いってば爆笑


図書さまとの対峙も殿VS家来なので

トップさんに対して弱さが見えないから

お芝居に迫力と緊迫感があり引き込まれますハート  




「I♡N♡G〜出会いは必然」


幕が開くと既にひかるさんのお背中


役替前はセリ上がりだったのですが、

こちらの方が一緒にオーディション受けているひとりとして存在していて

踊り出すところがワクワクなのですよ


歌、ダンス、お顔の麗しさ

ひかるさんのルーカスは別格ですayaぺこり



役替公演でご贔屓さまのこの役を観ることができて幸せだったなぁと


ひかるさんありがとうございましたドキドキ



INGには優音くんも出演され14名です



こうくんのスミスもお久しぶりなのですが


まぁ、ホントに楽しそうに演じてらっしゃった


お客様を巻き込むトークの振りも笑いの誘いも

テンポが絶妙で


余裕綽々じゃないですか



見事なコケっぷりも

ラインダンスも大好きなので


あと二週間しかないハートさんでの出演を見届けてます



紫ラキラご挨拶紫ラキラ




F値下げているので、後ろの子たちがボケちゃうのごめんなあせ




こうくんは髪型がスミスに戻った照れる汗



指長いなぁ、、ってポイント。



さて、怒涛の日々がひと段落して

こうくんも春を楽しんで欲しいなおはな葉桜




今日のお昼もシエナ食堂へ


年齢制限ないのであせ

お子さまカレーをいただきましたカレー



ご飯が黒米か三分づきを選べますが

どっちも美味しいんですハート


右下のオレンジの液体は

にんじんジュースにお酢が入っていてにんじん


身体にいいもの取り入れてキレイになれるkonatu



…気がするー笑




胡蝶蘭