♡。゚・ 役替公演♡千秋楽。゚・♡ | ☆日々の想いを☆

☆日々の想いを☆

歌劇ザ・レビュー ハウステンボス♡チームウィングの蘭香輝さんが大好き♡
忘れちゃならねぇこと書いております

3月4日初日を迎えた役替公演は

3月18日に千秋楽を迎えましたブーケ1




2週間で17公演★ハート★


今までの新人公演とは違って
回を追うごとに進化ぶりを目の当たりにできた
宝物のような2週間でした


蒼馬さんとこうくん

お二人の晴れ姿を今日の2公演
目に心に焼き付けましたハート


「天空の恋歌」
二人のアナウンスが聞けるのも最後泣

きっとドキドキわくわくしながら録音したのだろうね

幕が開いて妖たちの世界は不思議な空間で、個々の役のキャラが生き生きとしていました

こうくんの水虎はいつにも増して動きが細やかですばしっこく笑
表情もクルクルと変わるから目が離せない

鷹を見たときの嬉しそうなイタズラっ子な目や
雷丸を恐る恐る富姫さまに差し出したり

こうくんの目での演技も素晴らしかったですぽっ


蒼馬くんの図書さまはセリフや所作を大切に丁寧に演じられていて
彩花ちゃんの富姫との切なく儚い愛がとても素敵でした。
図書さまのイメージにピッタリでしたね


きっとこうくんはこのイメージではないから
今回の役替わりの配役はどちらもはまっていたと思いますハート



「I♡N♡G〜出会いは必然」アメリカ

ステップUP!の踊りだしにワクワクし、
歌い出しで今日も大丈夫!という
自信も感じられるルーカス

回を重ねるごとに役を楽しんでいることが伝わってきていたから
私もしっかりと見納めしましたハート

FREEではルーカスの想いを演じるように歌うことができていて、
ダンス、歌、演技のどれもが今のこうくんのベストだったと思えてとっても感動でした★ハート★

二人の出会いで、彩花ちゃんがルーカスとの距離を縮めようと近づくのに、
ルーカスは距離をとってしまう、、

だけど話しているうちに心の距離が近づき

ルーカスから「よろしく!」と手を差し出し、シャーロットをグッと引き寄せるところまでの心の動きにキュンとしていたの

なんて優しい目で相手役さんを見てるんだろう

ハッピーエンドでも"自分が!"ではなく
彩花ちゃんを優しくリードできていたからデュエットがさらに美しく映えていました★ハート★

こうくんの包容力は高評価ですからポイント。 


フィナーレINGで彩花ちゃんをギューっと抱きしめたこうくん

千秋楽を迎えて一際おっきな愛で包んでいたように見えて私も幸せでしたドキドキ


彩花ちゃんありがとうayaぺこり


蒼馬くんから今回の役替わりの感想を聞かれ
感極まったこうくん

きっといろんな想いが溢れたのだと思います

短期間で嬉野公演、本公演と役替わり公演を乗り越えたこと

絶対に諦めない!!


同じダンスを好きな役柄だから
ルーカスの心があったのかな



紫ラキラお写真撮影紫ラキラ


1回目は羽


二人で一緒に羽を背負う姿

またいつか見れますようにぽっ



大楽は大好きなブロードウェイダンスのお衣装


みんなそれぞれの役を生きた2週間


お疲れさまでしたあせ


そしてたくさんの感動をありがとうラブラブ



ほしご挨拶ほし




千秋楽を迎えて晴れやかなお二人konatu





夢に向かって全力なこうくんが大好きですラブラブ





2回目は写真撮影後のお手振りまでしてからだったので後ろからパチリカメラ



沢山の方に拍手で迎えられているご贔屓さまを見ているのも幸せでしたニコニコキューン




明日からは再び本公演が始まります


きっと本役もパワーアップしていることでしょうキラキラ




ランチは新しくオープンしたライジング×シエナ食堂へおにぎり割り箸


アスリートの自主練習でも提供しているらしく

千賀選手はじめプロ野球選手からのお祝いのお花がたくさん飾ってありました。



公演中眠くなっちゃうかもなので軽めにしたかったので(ご贔屓さまの大楽で眠くなるわきゃないけどあせあせ


年齢制限ありませんとのことでしたので

お子さまランチナイフとフォーク


雑穀米のおにぎりや白和えに豚汁

身体に優しそうな食材で

とてもおいしかったですよだれ




胡蝶蘭