★ボヨ波セッション★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


コンニチワ!

残り北ウネリをギリ拾うビーチにて🏄‍♀️。
全くヤル気のしない波だったのと
入水前からUGLY頂きますとライダーが言うんで、
ビーチに座り観察する事に⛱️。
いや~、久々しゃべー波で大変そう😅
でもやっぱりそこをターゲットにした
UGLY WAVE TOY君は走る走る💨
海では板の奪い合い(笑)。
今日は👤TK8が初乗り。
インプレッションは以下の通り
“速いし動きます😁!”
…うん知ってる。
浮力系の板にはサーフィン始めてから
ちょいちょい乗ってて慣れてるTK8だけど、
感じる異質なスピード感こそが
BLACK KNIGHT EDITION 効果👍
そしてコントロールが容易なのは


フルカーボンに乗り込んで知り得た
特化チューン🔧を施したからー💫
この特化チューンは


この世代から施され


この代で完成しております。
正直に言いますが
板は毎回アップデートされます故に
どんどん進化するものですから。
でも安心ください。
回りを見てくださいカーボン見ます?
見ませんでしょ?
それだけで3年~5年は先取りしてるんで✋️


こっちのパリパリ系も
すこぶるアゲアゲらしいので
いい調整に仕上がったと感じています。

トゥーマッチオーバーフロート過ぎる
軽量サーファー👤K氏が乗っても
テールを踏みつつ流す事で
らしいFLOWを味わえます音譜
気持ちすこーし流れ気味なのは
彼にはデカ過ぎるフィンセッティングだから😅
それでも2本目でコレだけ乗れちゃう!

いい観察日でした