★日本海でも太平洋でも★ | VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

VOLVsurfboards and rockside≪SURF 4U

ヴォルブサーフボード&ロックサイドの基地から皆さんへ!


コンニチワ!

本日、日本海の秋田では
👤U39 👤TK8 👤STK 👤僕が
フルカーボン巻きの
BLACK KNIGHT EDITION を使用🏄‍♀️
昨日すこしフォーム修正した👤STK がファイヤ🔥
ようスプレー上がってました🌈。
三式バタナイに乗ってから調子アゲアゲの
👤U39もキレありました👏
入る前から人の多さにメンタルやられた👤TK8 は
乗ったのを見てないから不明(笑)。

太平洋の茨城では
フレッシュライダー👤hkrがNEWボード筆下ろし。


話題の板を横取りしたいハイエナ👤U8に奪われ


僕が言ったり書いても
なんか営業トークチックに思われかねないので
ユーザーの肉声はありがたいデス🙏
👤U8はそんなそんなLINEを送っては来ないタイプ
他人の板だけど、相当なインパクトを
受けたんだと思います😁

更にライダー👤hkrからは興奮状態で📲アリ。
いろいろ割愛しますが、
やっぱりPUだとか
EPSがどうだとか
そんなんどうのこうのじゃなくて
もぉー、ただただ別格にヤバいそうで😊
未だ速さに順応出来てないけど
初回にして史上最高のポテンシャルを
ビンビンに感じるそうです💨


3ラウンドやって
また入るとの事でした😲


海から上がってもなんだか
ソワソワ落ち着かず興奮しちゃって
ニヤニヤしてる自分に気づく。
皆さんはそんな板に出会っていますか?

ほら何度も言うけど
VOLVの板はスルメ式🦑
これから2回目3回目…
じわじわ味が染み出るから😆👍

僕もオーダーに関われて嬉しいし
シェイパーも嬉しいし
サーファーも嬉しい🎵😍🎵

最高だね