鏡音依存症病棟。 -9ページ目

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。

ブッシュだよぉおぅあああああ←←

昔お友達がブリオッシュを覚えられなくて、

ブッシュ、ブリッシュ、ブリオッシュ、の三段活用(?)で覚えていた事を思い出しました。



あら、おやつの時間だわ

鏡音依存症病棟。-120814_155916.jpg

こんにちは(2回目)きとで(略



ブリオッシュ食べました。

クリームぱんを連想させるお味でした。
美味しかったです。

よし、仕事帰りにもう一個良い値で買おう。←




ところで、リンちゃんのタイガーランペイジという曲にはまりましたよ。

お友達がカラオケで歌ってくれてから心は釘付けですよ。


勢い余ってイラストやらかしました。反省はしてる。後悔はしてない。←

ペン入れ。
鏡音依存症病棟。-120813_234230.jpg


着色。
鏡音依存症病棟。-120814_001136.jpg

三月記、懐かしい…もう一回学びたいよりちょおおおっ


えんさんの名前をカラオケ時皆忘れてた事に、合掌。←