昔お友達がブリオッシュを覚えられなくて、
ブッシュ、ブリッシュ、ブリオッシュ、の三段活用(?)で覚えていた事を思い出しました。
あら、おやつの時間だわ

こんにちは(2回目)きとで(略
ブリオッシュ食べました。
クリームぱんを連想させるお味でした。
美味しかったです。
よし、仕事帰りにもう一個良い値で買おう。←
ところで、リンちゃんのタイガーランペイジという曲にはまりましたよ。
お友達がカラオケで歌ってくれてから心は釘付けですよ。
勢い余ってイラストやらかしました。反省はしてる。後悔はしてない。←
ペン入れ。

着色。

三月記、懐かしい…もう一回学びたいよりちょおおおっ
えんさんの名前をカラオケ時皆忘れてた事に、合掌。←