鏡音依存症病棟。

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


出来たww
こんばんはーきとですぅおばんですー!

モンハンにはまってますー。
あと、リッちゃんこと波音リツちゃんにハマりました!
勿論鏡音は大好きですw


リッちゃん可愛いね。

アナログww

デジタル買ったのに使いこなせネェですはい。