あ。 出来たww こんばんはーきとですぅおばんですー! モンハンにはまってますー。 あと、リッちゃんこと波音リツちゃんにハマりました! 勿論鏡音は大好きですw リッちゃん可愛いね。 アナログww デジタル買ったのに使いこなせネェですはい。