鏡音依存症病棟。 -8ページ目

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。

カゲロウデイズ…15日に急いで描いたのに載せ忘れ\(^q^)/オゥノー


こんにちは、きとです。(^^)ノシ

とゆーわけでカゲロウデイズ(主人公不在)を…急ぎ過ぎて使用色3色という地獄の作品…。うん。またいつか書き直す…!


鏡音依存症病棟。-120815_034321.jpg

カゲロウデイズなんか名前がいつの間にかついてて、誰が誰だか分からないよ(^q^)←


そして、夏といえば人権ポスター!←え

妹のをきとがやりましたよーわっしょいっ

没含めて人権ポスター2作品(1枚背景とこで詰んだ)文化祭ポスター1作品。


鏡音依存症病棟。-120818_002119.jpg

没作品。背景詰んだ。←←


もう一枚はお母さんが時間が惜しいと拾ってきた人権ポスター(?)画像モロパ●リ…(殴っ

なので載せるのは自重します。

作文&標語&ポスターモロ●クリなんて、良くある夏休みの法則ですよね(黙っ


んで、文化祭ポスター。


鏡音依存症病棟。-120818_001412.jpg


きと「リンちゃん似にしようー」

カリカリカリカリ
ヌリヌリ…
妹「ちょWwまじで金髪にしやがった!おっまえマジふざけんなよっWw」

きと「えぇええ、リンちゃん似にするつったじゃん」

妹「ばっか野郎Ww校則厳しいっつったろ!黒髪じゃなきゃ駄目とか言われたらどうする…」

お母さん「これは、メアリーよっカッ」

きと&妹「は?」

お母さん「これは留学生のメアリー。人種差別駄目。キリリッ」

きと&妹「………。」

とゆー流れでなんとなく完成しました。メアリー可愛いよメアリー…←


メタルチャーム、買ってみました。配置とか見て、鏡音これで買えるっと思い買った所、


鏡音依存症病棟。-120815_013939.jpg

店員さんに混ぜられてたようです。←

こ の 野 郎 (^ω^#)


そんな夏を過ごしてます。

皆様如何お過ごしでしょうか?