こんにちは、きとです。(^^)ノシ
とゆーわけでカゲロウデイズ(主人公不在)を…急ぎ過ぎて使用色3色という地獄の作品…。うん。またいつか書き直す…!

カゲロウデイズなんか名前がいつの間にかついてて、誰が誰だか分からないよ(^q^)←
そして、夏といえば人権ポスター!←え
妹のをきとがやりましたよーわっしょいっ
没含めて人権ポスター2作品(1枚背景とこで詰んだ)文化祭ポスター1作品。

没作品。背景詰んだ。←←
もう一枚はお母さんが時間が惜しいと拾ってきた人権ポスター(?)画像モロパ●リ…(殴っ
なので載せるのは自重します。
作文&標語&ポスターモロ●クリなんて、良くある夏休みの法則ですよね(黙っ
んで、文化祭ポスター。

きと「リンちゃん似にしようー」
カリカリカリカリ
ヌリヌリ…
妹「ちょWwまじで金髪にしやがった!おっまえマジふざけんなよっWw」
きと「えぇええ、リンちゃん似にするつったじゃん」
妹「ばっか野郎Ww校則厳しいっつったろ!黒髪じゃなきゃ駄目とか言われたらどうする…」
お母さん「これは、メアリーよっカッ」
きと&妹「は?」
お母さん「これは留学生のメアリー。人種差別駄目。キリリッ」
きと&妹「………。」
とゆー流れでなんとなく完成しました。メアリー可愛いよメアリー…←
メタルチャーム、買ってみました。配置とか見て、鏡音これで買えるっと思い買った所、

店員さんに混ぜられてたようです。←
こ の 野 郎 (^ω^#)
そんな夏を過ごしてます。
皆様如何お過ごしでしょうか?