みくさん。はっぴぃーーいいいいっばぁああすでぃいい←こんばんは、きとです。(^^)ノシ今日はみくさんの誕生日ですねっみくさん5才のお誕生日おめでとうございます(*´∀`)とゆーわけでイラストですよイラスト!ペン入れ途中。←誕生日イラストとして描きはじめたのに、何、この普通感。←←色塗り途中。←↑この頃が1番良かった(ボソッ着色後。やっぱり着色嫌・いWw(^q^)何故か30日がお誕生日だと思い込んでて29日の0時前にめちゃくちゃ下書き頑張ってたのは内緒。オーイェエ…!