鏡音依存症病棟。 -10ページ目

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。

今日から沢山ミクさんたちが来るということで

さっそく、
ファミマに走ってきました。


こんにちは、きとです。(^ω^)ノシ



鏡音依存症病棟。-120814_135126.jpg


いや、沢山あってなんか、うん…(*´Д`)ウッヒョオオオッ
てなりました、よ。←


みくまんうめえっうめえ…!モシャモシャ


鏡音依存症病棟。-120814_135225.jpg


ブリオッシュ…初めて食べるんですが…ドキドキ…


鏡音依存症病棟。-120814_135241.jpg

リンちゃん可愛いよ可愛い…!

おやつの時間推奨ブリオッシュなだけに聞いたところによりますと、食後のデザートにした場合のリバース率が高いそうですね。Σ(^ω^)流石悪ノ召使渾身の一作品!Ww

メタルチャーム悩んだんですが、きとは未購入です…
鏡音当たる気がし・な・い・!\(^q^)/



ファミマ、皆さんも行ってみて下さいねっ



しかし、

ファミマ内のお客様皆、ミクのネギチャーハンやらなにやら持ってるなんて…(*´q`)スゲェ…