すとれんじだーく。ばっか昨日は描いてましたよーっと(^ω^)こんにちは、きとです。(^^)ノシストレンジダーク可愛いよストレンジダーク(*´Д`)デフォルメ、まつげやり過ぎたと、後悔。真面目にペン入れ。着色。野良猫は、水に溺れ死ぬんです。←今日もお休み、何を描こうか迷うなぁ…