鏡音ACT2お誕生日!!!おめでとぉおおおおっ!!!!!!!!こんにちは、きとです。(^ω^)ノシ鏡音ACT2お誕生日ですねっ仕事が今日は鬼畜でイラストも小説も出来そうにないので、とりあえずおめでとうだけでも…鏡音ごめんよぉお(泣)