久々レンきゅん。久しぶりにお絵かきですー。こんばんは、きとです。(^^)ノシ久々にレンきゅんはりはり。色塗ろうかなーと迷い中。てか、久しく描いてなかったから鞄にペン入れてたことすっかりわすれて20分位探しましたよWw(^q^)