久々カラー。前回のレンきゅんをぬりぬりしたので、晒しにきました(^^)コピック使ってなかったせいか何本か干からびててびっくり…(*´Д`)きとの大事な黄色がぁああ…←あとはちょいちょい落書きを、一発描きオンリーWwリンちゃん。ミクさん。色塗り失敗。←コピック買い足さなきゃなぁ…