鏡音依存症病棟。 -15ページ目

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。

こんばんはー。とゆか、もうおはようございます…?

お久しぶりです。生きてます、きとです(^^)ノシ


タイトルですが、

最近仕事場に来る愛すべきショタロリに「可愛いですねえぇええ……!!」

しか言っていないことに気づきました。←

いや、もう可愛いったらなんのって…!!
照れながら「ありがとう」…とか!!
もうなんなのああぁああああああっ…!!

きとを萌え死にさせる気に違いない…(゚q゚ソウニチガイナイ…


毎回同じ事言ってるのでお母さん方は営業言葉と思ってるんでしょう。
しかし、現実は違うんですよ?
もう、抱きしめてほっぺたふにふにしたい衝動を必死に押し殺してるんです。

帰り際に手とか振られて「バイバイ」とか言われたらもうしばらく仕事に集中出来ません。←←

要するに、

可愛いしか言わないんじゃない。
言えないんです…!!

はい。最近のきとの心境でした(^^)


前置き物凄く長くなりましたが、今日はイラストですWw


まずは、

リンちゃん!
鏡音依存症病棟。-120622_021235.jpg

だぼだぼ袖大好きです(^q^)ウヘヘ
リンちゃん可愛いよリンちゃん…アババババ…
ああ、もうリボンになりたい……(*´`)




んで、二枚目は今回初描きの、VOCALOID3、Oliver君!

ぺんいれぇえ…
鏡音依存症病棟。-120627_022540.jpg

のあっぷ。
鏡音依存症病棟。-120627_022602.jpg

んでカラー。

鏡音依存症病棟。-120627_025540.jpg

のあっぷ。
鏡音依存症病棟。-120627_025647.jpg

なんというか、声は天使ですしビジュアルはドストライクで鏡音以来の萌え上がりを見せています(*´Д`)ハアハア←

ちなみに、帽子の鳥はジェームズという名前らしいですWw


あれ……………やっぱり、金髪が…好きなのか…?←