鏡音依存症病棟。 -14ページ目

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。

※イメージ崩壊注意!☆







「こちら、幸福安心委員会です。貴女の幸せのお手伝いに…」


「はぁあああんっれんキタコレぇええ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いっちゅっちゅっしておK「う・る・さ・いっ!!」ぶふぅっ」


「なんなのっ…」


「えー?幸福安心委員会は幸せのお手伝いしてくれるんでしょー?」

「え?あ、いや、そうなんだけど…」


「私の幸せはれんの幸せなんでしょー?」


「規則的にはそうだけど…」


「私の幸せはれんとちゅっちゅっすることだから!さぁ…胸に飛び込んどいでウェルカムっ!!!」


「……。……貴女を振った騎士は死にました。」


「えぇえ!?じゃあ目の前にいるれんは幽霊なの!?しかも振られたなんて!そんなっ…」


「いっそ死にたいわ。何この状態。シナリオ狂ってるし。」


「通常シナリオってどんなー?」


「怯えてもらうとか怒ってもらうとか…」


「れんが死んでたら怒るわー…」


「何それ…」


「そういえば、いっそ、ってことは…死んでないの?」


「…………残念なことに。」


「れんが抱き着いて来てくれるとか、これは夢じゃないかしらっ」

「そろそろシナリオ戻さないとマズイ。えーっと……幸せですか?…義務ですよ?」


「超幸せ、もう幸せとかじゃ足りない天国だわっ」


「…そっか。幸せじゃなくなったら死んで貰わなきゃなんないんだけど。」


「無いねっ!れんが居る限り不幸なんか有り得ない!」


「…じゃあ幸せを願い、支えます。ずっと。」


幸福なのは義務なんです。
果たせてますか?


みなさまの幸せが我々の幸せ。


こちら、幸福安心委員会です。





言い訳。←

いや、曲の歌詞素敵でカッとなってやりましたWw

何これ甘いの?(笑)
酷いイメージ崩壊ですねWw

次は、次は!真面目なのいきます!

きとでした(^^)ノシ