おたんじょうびおめでとぉ!!!(*´`) HAPPY BIRTHDAY !!今日はお友達のお誕生日です(^^)イラストを捧げようかと思ったけど、思い浮かばなかった…(・ω・`)ショボーン…また後日お祝いの品を献上する次第ですので、しばらくお待ち下さい…!!(*´ω`)ムフフ…!一緒に遊びに行く日を楽しみにしてるねー…!!(^^)