おたんじょうびおめでとぉ!!!(*´`) | 鏡音依存症病棟。

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。



HAPPY BIRTHDAY !!


今日はお友達のお誕生日です(^^)

イラストを捧げようかと思ったけど、思い浮かばなかった…(・ω・`)ショボーン…

また後日お祝いの品を献上する次第ですので、しばらくお待ち下さい…!!(*´ω`)ムフフ…!


一緒に遊びに行く日を楽しみにしてるねー…!!(^^)