こんばんは、きとです。(^^)ノシ
お誕生日絵が完成しない…(・ω・)ドナイショ…
そんな中、レンきゅんをゴリゴリと描き終えてしまいました。(^^)←
イケレンより、ショタッ子の方が描きやすくなってどのくらいだろうか…(´`)

アップも…

瞳の塗り方を若干変えてみました(^^)
きと、曲を聴きながら絵を描く(PSPは必須アイテム)んですが、最近描く時間が長いのか、
絵を描く→PSP充電切れ→共に集中力切れ。
ということがしばしばあります(笑)←今回も背景描く手前に充電切れ共に集中力切れになりました(笑)