ぬこみみ。 | 鏡音依存症病棟。

鏡音依存症病棟。

ブログの説明を入力します。



こんばんは、きとです。(^^)ノシ


お誕生日絵が完成しない…(・ω・)ドナイショ…



そんな中、レンきゅんをゴリゴリと描き終えてしまいました。(^^)←


イケレンより、ショタッ子の方が描きやすくなってどのくらいだろうか…(´`)




鏡音依存症病棟。-120119_173302.jpg


アップも…



鏡音依存症病棟。-120119_173329.jpg


瞳の塗り方を若干変えてみました(^^)



きと、曲を聴きながら絵を描く(PSPは必須アイテム)んですが、最近描く時間が長いのか、

絵を描く→PSP充電切れ→共に集中力切れ。

ということがしばしばあります(笑)←今回も背景描く手前に充電切れ共に集中力切れになりました(笑)