VITAー01という乗り物。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

さて、


かなり久しぶりの更新です。



春のタイヤ交換、


夏仕様戻し、


車検、


などなどでネタがありすぎて


更新できませんでした。



そして、


北海道も


サーキットシーズン到来です。



十勝スピードウェイの耐久レース、


SUN耐も


今週末


第一戦です。



シビックをはじめ


ホンダ車ばかりで参戦しまくり


それなりの順位を当たり前に確保するようになり、


それに飽きて、


ホンダマシン以外の


ローパワーマシンで


無差別級状態のレースでも


それなりに結果を残し(エントラントのレベルが下がったか…)


2024年は


あまりテンションの


上がるような事も無さそうな感じで


居ました。



そこに来て、


SUN耐の


クラス新設!



まさかのVITAー01クラス。







最近全国で耐久レースが人気らしい。



最近なら


エントリーリストを見ただけで


『○位は確定だな…』


という状態でしたが、


全くの無知の状態で参戦出来るなら


VITAー01クラス


なに考えてるか分からんウチには


もってこいなのではないか、


ということで、


十勝スピードウェイの


レンタル車両を


シーズンレンタルさせて貰うことに


しました。



慣らしを含め


ジュニアコース・クラブマンコース、


3回程度しか乗っていませんが、


やっと右手シフトに慣れてきた所です。



ドライバーは、


俺と


HRCデビルと


ドリフトKKCです。



全員、


初ビータです。



今シーズンは、


ドリフト野郎が


ウチのエースドライバーです♪