雪上走行会、無事終了。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

2月25日(日)に


十勝スピードウェイで


毎年恒例


『十勝冬コースを壊す会』


を開催しました。



十勝スピードウェイでの


冬シーズンラストの


イベントですが


全28台(だったかな?)


のエントリー。






今年は

雪が少なくて

出来ないかもという噂になりましたが、

開催4日前くらいから

激寒が続き

解けないで済みました。



当日も

いつもなら

日が上りきる12:00くらいから

路面が緩んでくるのですが

今年は

その時間にちょうど曇り始めたので

15:00過ぎのラストまで

路面は一切

剥がれないで済みました。


まぁ、

その分

滑りすぎて大変でしたが…。

 

順走バージョン
 





逆走バージョン。