苫小牧、弁天。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

そういえば、


2月7日に


氷上トレーニング行ってたの


忘れてました。



札幌在住


現役S耐ドライバーの


猪股選手のお店


マルテンサイトの


氷上走行会が


苫小牧の


弁天沼(湖?)で


開催されました。




道中、


こんな気温ね…。





ドリフト界の重鎮

熊久保選手が

管理している

場所です。





初めて行きましたが

林道や

十勝スピードウェイの

雪上コースとは違って

雪壁が無いので

車両を絶対に壊すことのない環境でしたね。


 




平日だったので、

お客さんを

1人も連れていけなかったのが

残念ですね。




夕方まで

びっしり走り

ガソリン60L弱使いましたね♪


来年もやれるなら

札幌雪まつりを避けたタイミングで

やって貰いたいですね。


ホテル代爆上がりしてますので…。