雪上走行会。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

毎年恒例、


十勝スピードウェイ

冬コースを壊す会



つい先日もアナウンスしましたが


2月25日(日)


開催します。




暫定のエントリーです。



道東地区は


今年は


積雪少なくて


全然遊べていません…。



十勝の雪上コースの状態が


気にはなりますが


今のところ連絡が来ていないので


大丈夫かと思います。



コース維持の為


スパイクタイヤは禁止。



エントリー代金は


¥5,000/台


現地で徴収。



入場料も掛からないので、


1台を皆でシェアしてもいいし、


観戦は無料なので


勝手に様子見に来てもいいし、


誰かに同乗してもらってもいいし、


乗車定員までは


同乗走行OKです。



コース状況を見に来て


エントリーするかどうかは


現地で決めてもらってもいいです。


ヘルメットは必須です。



9:00~15:00の


走行時間です。



8:30から現地受付開始です。



いつものように


ドラミなども無いので


自分の好きな時間に来て


好きな時間に帰ってもらってOKです。



一台ずつコースインとかではなく


好きなタイミングで


何台同時にコースインしても


OKです。







一昨年までは


接触事故はなかったんだけど、


去年は


各身内だけで


接触してましたね。



でも、


今年も同じスタイルでいきます。



じゃなきゃ


楽しくないので。



タイム計測もしないので


ずっと走りっぱなしでOKです。



追加エントリーは


名前

車種

型式


を直接連絡くれても良いし、


メッセージでもいいです。