エボ、タービン交換。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。












糠平デビューした
黒エボですが、
加給の掛からなかった原因を解明すべく
予備のタービンに交換です。









2本目の画像ですが、
黒煙がモクモクと
ゴールにかけて増えています…。





そして、
最後はゴール直後
エンジンストールで
この有り様です…。





チーム釧路の皆さんに
手押ししていただきました。

メーターのピーク値でコンマ8だったので、
オーバーシュートで
コンマ8くらいで、
安定でコンマ6くらいでしたかね。

で、
タービンを見比べましたが
特に異常は見当たらず。





交換して試走してみましたが、
特に変化ありません。

たぶん、
『ピストン棚落ち』
ですかね。

近々、
エンジン卸しますかね。

というわけで、
今年のウインターシーズンは
終了の予定です。







Android携帯からの投稿