第36回糠平湖氷上タイムトライアル。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

初参加です。






25日の前日から
1泊2日での参加です。





前日に
3回だけ練習走行出来るので走り
後はホテルでダラダラです。

余りにもヒマなので
糠平スキー場で
ソリ遊びしてきました♪

で、当日。





6年連続参戦の
哀川翔さんのあいさつで
イベントがスタートしました。





俺のエボ3ですが、
前日の練習走行からブーストが
コンマ8しか掛からず、
さらにマフラーからモクモクと
黒煙やら白煙やら吹いてます…。

ピレリのスパイクタイヤを回すには
かなり苦しい状況です。

トータルのトップが
1分32秒くらいだったので
『1分40秒切れれば良いかな?』
と思っていましたが
全然無理~。

結果は、
1分41秒67
でした。

全然目標には届かなくて残念でしたが
クローズドクラスでは
2位だったようです。

来年はきちんとブースト掛かるようにして
出直しですね。

一応、CE系エボではトップだったようです♪





Android携帯からの投稿