TJラングラー、セルモーター交換。 | メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

メンテナンスガレージYELLOW!!の日記♪

サーキットの本格的な事や日常を綴っています。

ラングラーの
セルモーター交換

オルタネーター交換

O2センサー交換
です。





部品は、
お客さんの持ち込みですね。













特に苦労するところはないのですが、
18mmのコマを使うので
手持ちの工具では
パターンが限られてしまいますね。

でも、
全然事足りるんですけどね♪


セルモーターは新品に交換したことで
凄く勢いよく回るようになりましたね!

あと、
運転席側のドアが
外側から開かなくなっていたので
ついでに修理。

リンケージが外れやすい構造だったんですね。

外れないように加工しておきました。

当店は
持ち込み作業も承っておりますので、
何かありましたら
問い合わせ下さい。





Android携帯からの投稿