免許証、あるある…!?笑 | ★モラハラ妻★と裁判離婚する日まで~痩せたソクラテスのモノローグ~

★モラハラ妻★と裁判離婚する日まで~痩せたソクラテスのモノローグ~

6年前に妻が恐るべき「モラハラの本性」を現したのを機に、「性と性格の不一致」に当初から悩み苦しみ抜いた19年間の結婚生活に遂にピリオドを打つ決心をしてからの悪戦苦闘の日々の想いを、ゴール達成=「離婚成立」の瞬間まで可能な限り同時進行で綴って行きます…














免許証の写真…って、何故なんだか…不思議といつも「出頭を命じられた不審者」みたく撮られてしまい、その後の5年間…免許証を出す度に…気まずい想いに苛まれることになる、ってのがいつものパターンだったんだが……ン( -_・)?もしかして、コレ、オレだけ…?(爆)











ところが、だ…、一昨日更新した免許証の被写体は…珍しく「自然体」で…!♪…5年前の被写体に見られた「どこか不安げな表情」(笑)は、すっかり影を潜めてたから、ア~ラ、不思議って感じだったゼィ…♪(爆)











ホント、写真ってヤツは、時に怖いくらい忠実に、被写体の心の奥まで写し出しちまうもんなんだナァ…!…つくづくさふ想ったネ、オレは……(微苦笑)