春を想わせる陽光…♪ | ★モラハラ妻★と裁判離婚する日まで~痩せたソクラテスのモノローグ~

★モラハラ妻★と裁判離婚する日まで~痩せたソクラテスのモノローグ~

6年前に妻が恐るべき「モラハラの本性」を現したのを機に、「性と性格の不一致」に当初から悩み苦しみ抜いた19年間の結婚生活に遂にピリオドを打つ決心をしてからの悪戦苦闘の日々の想いを、ゴール達成=「離婚成立」の瞬間まで可能な限り同時進行で綴って行きます…














今日の東京は、早春を想わせるような穏やかな日和…♪











免許証の更新手続きのため、神田の免許更新センターへ…30分の講習を受けるための待ち時間中…(笑)











前回、平成22年の誕生日前後に…この同じ場所で更新手続きをして以降の5年間の月日に起こった出来事…、その波瀾万丈に想いを馳せると…我ながら結構感慨深いものがあるなぁ…(微笑)