15/15本日笑顔の最終回❗️清武町での運動教室 | 理学操体&フットセラピー・コーチング、遊びの教室/ リハ コンディショニング スタジオ エール (宮崎市)

理学操体&フットセラピー・コーチング、遊びの教室/ リハ コンディショニング スタジオ エール (宮崎市)

理学操体・フットセラピーによる実践、コーチング、講習会について書いています。
お子さんの発達をサポートする~遊びの教室~も行っています。

本日、みなさんの笑顔のなか、運動教室15回シリーズ終了❗️


清武町でお手伝いさせていただいていた運動教室も、いよいよ本日が最終回。

今回は私の中では、とにかく、

『まだまだ変化できる体であること』

そして、

『まだまだイケる』

『まだまだ元気になれる』

『大丈夫』

ってことをそれぞれが体感し、みんなでそれを共有していける場、膨らませていける場になればいいなと思い、みなさんと時間を共有させていただきました。


『元気になりたい』って思い、応募。

そしてドキドキのなかでのスタート❗️

『この歳で、今から運動して元気になれるの❓』

回を重ねるごとにそれぞれが仲良くなり
ひとりひとりのエネルギーが大きなひとつのエネルギーとなる。

『みんなで元気になっていく❗️』

そして、そのみんなで作り上げた元気エネルギーをひとりひとり、体全体に染み込ませて、笑顔でまた日常に戻っていく❗️

みんなで感じ合った

わたし、

『まだまだ変化できる』

そして、

『まだまだイケる』

『まだまだ元気になれる』

『大丈夫』

そして、みんなで笑顔で頑張った記憶を体と心に染み込ませ❗️


この15回が参加されたみなさんにとって、

『明るく、元気な明日』に繋がると嬉しいな😊


参加者さんの笑顔と頑張る姿、そして、いつも笑顔でわたしをサポートして下さったスタッフさんに感謝して。

ありがとうございました。

{0DC53F02-E3E1-4C22-92DB-7881743EEA66}