理学操体&フットセラピー・コーチング、遊びの教室/ リハ コンディショニング スタジオ エール (宮崎市)

理学操体&フットセラピー・コーチング、遊びの教室/ リハ コンディショニング スタジオ エール (宮崎市)

理学操体・フットセラピーによる実践、コーチング、講習会について書いています。
お子さんの発達をサポートする~遊びの教室~も行っています。


操体法・理学操体・フットセラピーによる体に優しい

  整体・コンディショニングです。

  理学操体のI(アイ)ポジション講習も行います。

遊びの教室(お子さんの発達をサポートする)

  を行っております。予約制で個別対応です。

健康体操・介護講座・パパママフットセラピー講座

  も開催。地域活動での講座にもオススメです。

 

リハ コンディショニング スタジオ エール
宮崎市糸原2041-65 (google map)

電話:0985-41-3913

営業時間:8:30~20:30 

定休日:日、祝日

生目の杜運動公園から 3.2km 車で約6分

 ホームページ  リハ コンディショニング スタジオ エール
 

この奥がいつもお世話になっている西都市児童館。な〜〜んかいい雰囲気😊
先週は月一の「からだほぐしとフットセラピー」でした。

今回は「冷え」の話題になり、久しぶりにフットセラピーオンリーで!となりましたが、いろいろあってお話しメインの1時間に😄飛び入りで助産師さんの参加もあり。ママたちにとって助産師さんの存在ってとても大きいんですね〜✨✨😊素敵だな〜って感じつつ、ほっこりの1時間でした。

私も久しぶりにフットセラピーを通じての思い!を話し、ママから「私の思っていたこと、大丈夫なんだ!話し聞けてよかった😊」と。僕の思いが、何かママたちの安心に繋がったとしたのなら、嬉しいなぁ☺️

終わってから、先月ご参加くださったママの「ママ」とばったり。「娘が翌日、あれだけ辛かった肩こりがない〜って喜んでました〜😄」と嬉しいお言葉。きっと、ママが過ごしたママとの時間が肩こりをほぐしてくれたんでしょうね☺️先月もとても温かな時間でした。